今年もあと僅か

毎日ドタバタと過ごしていると、あーっと言う間にクリスマスも過ぎ、
ふと気がつけば今年もあと僅かとなっちゃいました。


八重も7歳になりましたが、春[E:cherryblossom]から新たに放牧場を見つけ、そして
ワンコの学校に遊びにいったりと、元気良く駆け回った
1年でも
ありました。
 

八重の放牧場『久保保アグリファーム』、美味しいジェラート
広々した草原がとても気持ち良いいです。[E:shine]

羊さんのお出迎え。[E:happy01]
1 25
2 3

八重も良い走りっぷりを見せてくれました。[E:good]
11 13
16 17

20

そうそう、10月には銀杏がたくさん落ちていて、いっぱい拾えたんですよ。[E:happy02]
5 26

6 27

22 24

 

八重家の年越しフード
Dc123101

近所の出雲そば屋さんで予約していた「割子そば」
湯掻く手間がなくすぐに食べられ、とても美味しかったー![E:happy02]
Dc123102

八重のはないのよね。[E:gawk]
Dc123103

こっちも八重は飲めないんだよね・・・
Dc123104

あーあー[E:gawk]
Dc123107

まっ、そんな1年のまとめとなってしまいましたが、今年も「ベジタブルわん!だブル」
ご愛読いただきありがとうございました。
Dc123108

皆様にとりましても、来年も良い年でありますように。[E:happy01]
Dc123109 Dc123110

  

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました