ハッピークリスマス

じゃっじゃーーーん!八重の耳からふくらみがなくなりました。[E:happy02]
1

10月初めから通院し、2年ぶりに再発した肥満細胞腫
やっとなくなってくれたみたいです。[E:note]

完治したわけではないので、またふくらみが出てくるかもしれませんが、
ひとまず治療終了になりました。
2 八重、良く頑張ったね。[E:wink]

 
お祝いに、晩ご飯にはお肉のプレゼントだよ。[E:heart04]
8

まて![E:paper]の指示に、ママの顔を真剣に見つめる八重。[E:eye]じっ!
9

でも、横にあるお肉も気になるから、たまに目線がずれるのは愛嬌かな。[E:smile]
10

よし!の一声でがっつく八重。お肉美味しいよね。[E:shine]
11

 
八重の肥満細胞腫がなくなったお祝いと言う訳ではないですが、
広島市内ではキラキラ輝く「クリスマス電車」が走っていました。[E:shine]
3

八重家もせっかくのクリスマスなので、ケーキでなく
こんな物を買いました。
4

これは2年前から買っているドイツのクリスマスお菓子シュトーレン
5

そして、今年初めて買ったイタリアのクリスマスお菓子「パネトーネ」どうぇす。[E:up]
6

どちらもドライフルーツが入っていますが、パネトーネの食感はパンに近いですね。
八重家はどちらかと言うとシュトーレンの方がお気に入りかな。[E:catface]

あれれ?八重はパネトーネの方が好きなのかな。[E:smile]
7

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    肥満細胞腫の治療終了、本当に良かったです[E:clover]
    八重ちゃん頑張ったね~[E:wink]
    ママの指示とお肉を交互に見ちゃって可愛い~[E:heart04]

    話は変わるのですが、ちょっと八重家にザンゲです[E:weep]
    八重ちゃんの母方の祖父(風太くんの父)情報を間違って
    お伝えしていました[E:wobbly]

    名前は「しんご」くんで、出身が北海道。
    高松市のブリーダーさん(キャンディ)に迎え入れられて
    9歳まで過ごしたそうです。
    ここで、風太くんが生まれました。
    その後は、小学生のいる一般家庭の方に引き取られたそうです。
    ブリーダーさんのところに、楽しく過ごしてる写真が
    送られてきたそうです。

    私がどこでどう間違えたのか・・・
    たぶん、又聞きしていたからと思うので
    直接風太くんママと話しました。
    今年が終わる前に、伝えておかなければ・・・って思いまして

    次回の風雅日和に写真載せますね~[E:happy01]

  2. 八重パパ より:

    あららら、僕も聞き間違えていました。[E:coldsweats01]
    八重の母方のおじいちゃんで、出身が北海道だったんですね。
    高松市のブリーダーだから、八重の出身のエゴイストが丸亀市だから
    そこで繋がりがあったんですね。情報ありがとうございました。[E:happy02]

タイトルとURLをコピーしました