熊本阿蘇旅プロローグの巻

じゃっじゃ~ん[E:note]、やって来まし「道の駅おおとう桜街道」Dc120801_2
八重家お決まりの車内泊でぇす。[E:happy01]
1 えっ、どこに行ったのかって?
ぐふふのふ~ 新年早々ではありますが、熊本は阿蘇の山へお出かけしてきました。[E:rvcar][E:dash]ぶるるる

そんなおおとう桜街道の正面には、巨大な角松が!でかいのう~w(゚o゚)w
2 3

八重家もご利益にあやかろうと絵馬を奉納させていただきました。[E:happy01]
4 5

 
こちらは福岡県筑紫野市にある『五郎山古墳』、径約35mの装飾壁画を持つ
円墳で、国の史跡にも指定されています。

6 7

麓の「五郎山古墳館」では忠実に再現された石室が見学出来るんですよ。
八重パパもランタン片手にプチ探検を楽しんじゃいました。[E:happy02]

8 9

 
お次は恒例の山鹿でぇす。
八重ママが『Folk Material Reborn』材料ハンティング中、パパと八重は
山鹿散策で楽しみました。[E:heart04]

10 13

「相変わらず綺麗な灯篭ね。」[E:shine]
11 12

 
さあ、いよいよ阿蘇にと入って行きますよ。(つづくよ)

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました