八重のふるさとはうどん県[プロローグ]

先週木曜日の夜のお話・・・

「あのね、これからお出かけするんだって」
2_2

うどん柄の手ぬぐいマイ箸を準備して・・・
1_2

「ほら行くで!」
3_2

よく分からん写真ですが「瀬戸大橋」を渡り、
4_2

便利になったシェードをペタペタと窓に貼り、これで車中泊準備OKよ![E:scissors]
5_2

さあ、ゆっくり寝る事にしましょう。八重も羽毛布団(シュラフ)でスヤスヤです。[E:confident][E:sleepy]
6_2

 
翌朝はとても良い天気[E:sun]、朝日を浴びてお目ざめです。

車中泊した場所は、八重家が香川県に来た時によく利用する
道の駅「香南楽湯」です。
今回は利用しませんでしたが、温泉施設があるんですよ。[E:spa]
7_2 9_2

キャンピングカーはいませんでしたが、車中泊の車は何台かいました。
8_2

八重も朝日と桜につられて、おんもに出てきました。[E:cherryblossom]
12_2 10_2

「ふあ~、清々し朝だこと。ラジオ体操は出来ないから、いっぱつ走るとするわよ!」
11_2

「どりゃあああーーー」[E:dash][E:sweat01][E:impact]
13_2 14_2

八重の運動も終わり、讃岐富士を横目にうどん巡りスタートです![E:fuji]
15_2

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました