GWの放牧は賑やかでした。Part1

おおっと、八重が車の中でブーツを履いています。
これは、もしや放牧準備では・・・
1_3

はぁーい、その通り!
ここは八重家お気に入りの場所『久保アグリファーム』でぇす。[E:happy02][E:up]
2_2 3_2

八重も思いっきり走れるこの場所が大好きなんだよね。[E:heart04]
4_2 5_2
そんな広場の半分を仕切り、テントや椅子とテーブルなどが用意されている
エリアがあります。何やらイベントが行われるみたいです。

それでいつもより駐車場に車が多かったんだね。
6

今日5月3日から6日までの四日間、砂谷牛乳(久保アグリファーム)でetc.CARAVANが
主催する『牧場グランピング』が開催されていたんです。
7

「おっ、食べ物の出店もあるよ。」
8

「八重は唐揚げが良いな。」[E:lovely]
9 う~ん、それはパパが許しません。[E:ng]

ここから中は有料エリア、八重家は入りませんでしたが、多くの家族連れで賑わっていました。
11 12
10

 
八重にとっては広々した場所で走れれば良いんだよね。[E:scissors]
13

「ぬほー、たっのしいな!」[E:happy02]
14
こんな顔を見せてくれると、またお出かけしたくなるんだよね。[E:catface]

 
ポニーの乗馬体験も人気でした。ただ、距離としては50mくらいで何だか短い感じ
だったけど、何回も歩くポニーは大変だよね。
16

「お仕事お疲れっす。」[E:good]
17

Part2につづくよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました