見張る八重!そして謎の轟音

あらあら、また伸び伸びと寝ていること。[E:sleepy]
61

そんな八重の傍らで、パパとママはお出掛け準備です。
62

良く見ると、八重は眼をしっかり開けて寝た振りですか[E:sign02][E:bleah]
63

だから、パパが玄関に向かうと・・・

八重がさっ!と起き上がり、着いて来ようとします。[E:smile]
64

「まさか八重を置いて行かんよね!」[E:angry]
65

ついには出入り口の前で見張りを始めてしまいました。[E:coldsweats01]
66 面白いやつじゃのう。

はいはい、八重も一緒にお出かけしますよ。
67 むふふ、嬉しそうな顔してるね。[E:heart04]

[E:rvcar][E:dash][E:dash]

 
広島から岩国を抜けて国道188の海岸線を走っていると、
何やら大きな音が響いています。

空を見てみると・・・

あぁーーー!米軍機が・・・でなく、ブルーインパルスが見事な編隊を組み
飛んでいるではないですか[E:sign01]w(゚o゚)w
68_4

おぉー、煙まで出してくれていますよ。[E:happy02]
69_2 70_2

そうか!明日5月5日は恒例の『岩国フレンドシップデー(日米親善デー)』の日で、
岩国米軍基地が解放されるんだよね。

その航空ショーの前日練習を、たまたま見れた訳なんだ。[E:note]
71_2

おっ、これはもしや・・・
72_2

綺麗にハートが描かれました。[E:heart04]
73_2

そして、そこにもう一機がやって来て・・・
74_2 ぶすり![E:sagittarius]

ハートに矢が刺さりました。[E:scissors]
75_2

八重パパはこの手の航空ショーは見たことがなく、
数分間とは言え見事な演技が見れてラッキーでした。[E:happy02]

おや?他にも見てる人達いたんだね。[E:smile]
76_4

 
こちらはお出掛けの目的地、柳井市にある「菓子乃季」でぇす。
77_2

ここには美味しいお菓子やケーキが、たーくさん並んでいるんですよ。[E:shine]
こどもの日にちなんだお菓子も用意されていました。
79_2 80_2

天井からは名物の「金魚ちょうちん」が多くぶら下がり、
雑貨の販売もあり店内を見て回るだけでも楽しいところなんですよ。[E:happy01]
81_2

あじさい祭」ではスイーツの試食も用意され、
裏山では見事なアジサイが見る事が出来ます。
78_2

ここ2年くらい来てないので、今年は見に来たいなと思う八重家一同なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました