つむつむ!

この前の日曜日にホームセンターの『カインズ』へ行ってきました。[E:rvcar][E:dash]

二ヶ月ぶりと言うこともあり立体駐車場の入る階を間違えてしまいました。(-_-;)
カインズに行くには、[E:parking]4階の奥へ奥へと入らないと行けません[E:sign01]これ大事。(・◇・)b

まだまだ来客は多いですが、5月に比べたら余裕です。店内も広いですからね。
01 02

でもペット専用カートはでかすぎ。(-_-;) 八重は広いから嬉しいかもしれんけどね。(;^∀^)
03

おんやー?ディズニーのぬいぐるみがあるね。
04

おおぉ~、これは「ツムツム」キャラクターではないか[E:sign02]
06 可愛いのう・・・[E:heart04]

えっ?「ツムツム」知らないって。[E:shock]
まあ、八重パパもつい最近知ったんですけどね。[E:coldsweats01]

ツムツムとは、「ディズニーキャラクターがデフォルメされたぬいぐるみ
「ツムツム」を消すパズルゲームである。」by ウィキペディア
07_2

この場所は八重にとってもパラダイスです。
オモチャがたくさんあるんですからね。
08_2 「パパ買って!」[E:lovely]

可愛い八重のため、久しぶりら奮発することにしました。[E:happy02]

帰宅後、パパが袋から出す前に八重が飛び掛かります。[E:up][E:impact][E:dash]
09

ぬおおお、姿を見せんかい[E:sign03][E:annoy][E:punch][E:impact]
10

表れたの三つ目宇宙人「リトル・グリーンメン」でぇす![E:shine]
11

実はこれ、ベッドになってるんですよ。[E:happy02]
12 13

グリーンメンに乗っかりご機嫌な八重。気に入ってもらえて良かったよ。[E:catface]

コメント

タイトルとURLをコピーしました