雪の阿蘇の巻

雪山を走る八重カー[E:rvcar][E:dash][E:snow][E:snow][E:snow]
02_2 03_2

ここはどこの北口?って言ってしまいそうな景色ですが、
紛れもなく火の山阿蘇山でぇす。[E:fuji]
01_2

外輪山を越えて阿蘇カルデラの中も雪景色が広がります。
04_2

ぬおっ、小さいながらもかまくらがある!w(゚o゚)w
誰が作ったのかは分かりませんが凄い[E:sign03]
05_2 06_2
 
さあ、今回1番の難所、「御宿小笠原」への進入路です。
予想通り積雪は残りアイスバーン状態。[E:coldsweats02]
07_2 08_2

4WDから2WDになった八重カーだけに傾斜がきつく心配でしたが、
八重パパの運転テクニックもあり[E:smile]、問題なく御宿到着です。 [E:scissors]
09
  
二日目は晴天に恵まれました。[E:sun]
初めて見る阿蘇の雪景色、う~ん綺麗ですね。[E:shine]
10_2
 
阿蘇をドライブしていると、「すわっ、あれは何!(?_?)」
11_2

よく見ると扇形の雪模様が浮かび上がっているではないですか[E:sign02]
12_2 ホントに何なんだろう???

いや~新年早々(1ヶ月前のお話です。[E:coldsweats01])、良いものが見れました。 [E:note]

つづくよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました