2018年の放牧はじめ

久々のサンシェルターの登場!
32

八重家がこれを使うと言ったらここしかないですよね。[E:happy02]

半年ぶりに『久保アグリファーム』[E:taurus][E:capricornus]へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]もーもー
33 35

34_2

さあ、八重も久々の放牧だよ。
36

それーーーーー[E:sign03]
37

「チラッ」、とこっちを見てる八重。[E:eye][E:shine]
39

「八重をしっかり撮ってる!」って言ってるみたいだね。[E:wink]
40

アジトから見るこの風景が、日々の忙しさを忘れさせてくれて、
大好きなんですよね。[E:heart04]
41

おおっと、八重の表情が獲物を見つけたかのように厳しくなってます。[E:eye][E:shine]
42

何をロックオンしたのかと八重の視線の先を見てみると・・・、
カップルが遊んでるフリスビーが気になってるみたいですね[E:smile]。
43

まあ、フリスビーは食べられないからね、
さつまいもでも食べようではないか。[E:delicious]
44

今年からさつまいもの品種を変えられたみたいで、
「紅さつま」と言うさつまいもらしいです。[E:heart04]
45

しっかり焼かれた「紅さつま」は、たくさんの蜜を出し、
これまで味わったことのないくらいとても甘く、
美味しゅうございました。[E:note]

こちらも八重家の定番「コーヒー牛乳です。」
46

お風呂上りに、腰に手を当てて、立ったまま飲むのが
お決まりのスタイルでぇす。[E:good][E:smile]

コメント

タイトルとURLをコピーしました