結婚記念日は牧場で

ペロッとお出かけ前の八重でぇす。[E:happy01]
Conv0001

目的地の前に「むすびのむさし」で予約していたお弁当を受け取り・・・
Conv0002

やって来た所は4週連続の『久保アグリファーム』にどうぇす[E:sign01]
よくも飽きもせずに来るもんです。[E:smile]
Conv0003 Conv0004

さて、まずはあじの設営から。
Conv0005

はぁーい、ささっと設営完了だよ。[E:scissors]
Conv0006

そして八重の放牧です。[E:dash][E:sweat01]
Conv0007 Conv0008

Conv0009 Conv0010

放牧中、近くを「ゴゴゴゴ[E:sign01]」って唸りを上げて働く車が通り過ぎて行きます。
Conv0011

うしろにはラップが積まれています。
Conv0012
この車でラップサイロを作るんだね。

資料画像だよ。[E:downwardleft]これが「ラップサイロ」
Photo

Conv0013 Conv0014

「ぷはー、だのじがったわ!」[E:happy02]
Conv0015

ほてった体は氷タオルでクールダウンだよ。[E:penguin]
Conv0016

そのまま休憩する八重
Conv0017

そして、息が整ったらお待ちかねのランチタイムだよ。[E:heart04]
Conv0018
しっかり食べてね。[E:delicious]

こっちはパパとママのご飯でぇす。
Conv0019
八重にはみかんがお裾分けできるかな。[E:wink]

そして、数日後がパパ&ママの結婚記念日[E:birthday]なので、ロールケーキでお祝いです。[E:shine]
Conv0020

「八重も祝ってあげるから食べさせてね。」
Conv0021

いっぱい遊んでしっかり食べて、
そして最後にお昼寝して、今回も牧場を
堪能した八重家なのでした。[E:heart04]
Conv0022 [E:sleepy]

コメント

タイトルとURLをコピーしました