秋がやってきた!

今日の広島は、朝から青空が広がりました。[E:sun]
Conv0001

ベランダにも朝日がさんさんと降り注いでいます。
Conv0002

なのに・・・、窓が開いてるじゃないですか[E:sign02]
Conv0003

あ゛あ゛あ゛ー、こっちの扉も。[E:shock]
Conv0004

これじゃ冷房が効かずに暑いじゃないの。[E:sweat01]

あれれ?室温が25℃しかない???
Conv0006

なんと、外気温は21℃しかありませんでした。w(゚o゚)w
Conv0005

今朝は全国的に涼しかったみたいですね。[E:penguin]
このまま秋になってくれたら良いんだけど、
なかなかそうは行きませんよね。[E:coldsweats01]

 
自然の風が室内を吹き抜ける中、八重も元気にお食事タイムです。[E:note]
Conv0007

そしておもちゃと戯れて、良い一日のスタートができました。[E:happy01]
Conv0008 Conv0009

コメント

タイトルとURLをコピーしました