早朝サイクリング

じゃじゃあ~ん[E:sign03]
久しぶりに八重ちゃんカー2号の登場です。[E:up]
Conv0010

昨日の早朝は涼しかったので、
八重を連れてサイクリングしてきました。[E:happy01]

着いたところは広島の観光スポットでもある
平和祈念公園でぇす。
Conv0011

6時前と言うことも人もまばらです。

さて、八重もブーツを履いて準備OKだよ。[E:good]
Conv0012

久々の広い公園でのお散歩に、八重もウハウハで弾むように歩きます。[E:run]
Conv0013 Conv0014

「ぷはー、楽しいですの。」[E:note]
Conv0015

ふたたび自転車に乗って川沿いに向かいます。

これは千羽鶴で作った「平和」の文字。
Conv0021

原爆の子の像の周りには、
全国から集まった千羽鶴が陳列されています。

世界遺産原爆ドームの見える場所にやって来ました。
Conv0022

ここで八重のお食事タイム!
Conv0023

たくさん歩いたから、しっかり食べておくれ。
Conv0024

これはパパのご飯だよ。[E:smile]
Conv0025

 
帰宅後、どてっ!と眠る八重。
Conv0027

楽しんでもらえたみたいで良かったよ。

Conv0028

また、サイクリング行こうね。[E:wink]

コメント

タイトルとURLをコピーしました