シニアになっても歯は大事!

「ひっま~~」って感じを、体いっぱいに出している八重。[E:gawk]
19

三連休だからね、ドライブに出かけようとやって来た所は・・・

やっぱりホームセンターでした。まだ暑いからね。[E:smile]
20

「もうハロウィン物が出てるのね。」
21

「八重のご飯もあるかしら。」[E:delicious]
22

ここには、歯みがき専用ガム「グリニーズ」のバラ売りが
あったので、初めて3個だけ買ってみました。
23

「これ何ですの?」
24

食べ物だと分かると、一気にガジガジとかじり出す八重。[E:impact]
25

左の歯もガジカジしようね。
26

0才の時からほぼ毎日歯磨きをしてはいるのですが、
歯石が薄ら付いてきて気になってたんですよね。
このガムで少しでも綺麗になったらと
試しに買ったのですが、効果あり!でした。[E:good]

もっと綺麗な歯になろうね。[E:shine]

コメント

タイトルとURLをコピーしました