一眼レフミラーレスカメラ

八重家2台目のコンパクトデジカメ
20

1台目の後を引き継ぎ、八重の可愛い写真を
これまで数多く取って来てくれました。[E:heart04]

まだまだ現役ですが、どうしても暗いシーンで
弱いカメラ、何かと撮るのに苦労をしたものです。[E:gawk]

まあ、コンパクトデジカメなので仕方ないんですけどね。[E:coldsweats01]

そこで、奮発して一眼レフミラーレスカメ[E:camera]を購入しました[E:sign03][E:happy02]
21
実力に定評のあるキャノンの『EOS kiss』でぇーす。

「これなんですの?」
22

さて、実力はどうかなと撮り比べてみました。

一番手は八重パパのスマホです。
カメラ専用機ではないけれど、なかなか頑張っています。
23 26

2番手はコンパクトデジカメ
この写真サイズだとスマホと違いが分かりませんね。[E:coldsweats01]
24 27

最後は新調した一眼レフカメラ
さすがに色の出かたが違います。ピントの合わせ方もプロっぽい?[E:bleah]
25 28

拡大した画像だともっと違いがわかります。
買って良かったー。[E:good]

八重の写真を、もっともっと撮るぞ[E:sign01]

コメント

タイトルとURLをコピーしました