八重の放牧

むふふ、三週連続の『久保アグリファーム』だよ。[E:happy01]
1

パパもママも好きだよね。[E:smile]
もちろん八重も好きなんだけどね。[E:heart04]
2

マイあじとを設営し・・・
4

「今日ものんびり過ごすわよ。」[E:scissors]
5

「はぁー、良い眺め。」[E:catface]
6

7

ママがボールを借りて来てくれたよ。[E:happy02]
8 9

テントの中でも外でも大喜びの八重[E:up]
10 11

でもボールははしゃぎ過ぎてしまうので、今度はフリー走行だよ。[E:sweat01]
12 13
14_2

はいはい、氷タオルでクールダウンだよ。[E:penguin]
16

運動後のホットミルク飲んで・・・
15 18

お昼ご飯食べて、お昼寝して、いつもの牧場を堪能した八重家でした。[E:up]
19 20

 
放牧の前に病院[E:hospital]に行って健康診断の結果をもらいました。
21

うーむ、コレステロールトリグリセライド中性脂肪)が高い。[E:bearing]
22

4月は良かったんだけどな。
23

夏の間に体重が少し増えたのが原因かな。
八重はコレステロールが高くなりやすいから
気を付けてあげないとね。[E:wink]

コメント

タイトルとURLをコピーしました