2週連続の放牧

またまたやって来ました『久保アグリファーム』[E:taurus][E:aries]
気温が低くなり八重の季節となり、放牧に来ることが多くなります。
3_2 2_2

9時半前に到着した時には16℃と気温も低く、駐車場もまだガラガラです。[E:empty]
1_2 4_2

あじを作り、のんびり過ごすことにしましょう。[E:happy01]
5_2

ここから見る景色が大好きなんだよね。[E:heart04]
6_3

「はあ~、心が癒されるわぁ。」[E:catface]
8_2

「えっ、何か文句でも・・・」
9_2

「八重でも癒されるの!」
10_2

 
まあ、そんなことは置いといて、放牧開始だよ。[E:happy02]
11_2 12_2

こんな顔して走ってくれたら、来た甲斐があります。
ホント、楽しそうだよね。[E:note]
13_2 14_2

「ぷはぁ、だのじがっだわ[E:note]
7_3

時間が11時を過ぎ、来場者も増えてきました。
15

第1駐車場もすでに満車[E:full]
やはり早く来るに限ります。[E:scissors]
16

「ワンダーミルク フェロ」もオープンし、
写真はジェラートだけど、今日は涼しいので
ホットミルクの買い出しです。
17 18

もおぉぉー
19

はぁーい、ホットミルクでぇす。[E:taurus]
20
ミルクが新鮮と言う事もあるけど、
とても美味しんですよ。[E:good]

八重にもほんの少しだけどお裾分け。
21

ぺチャだから顔を思いっきり突っ込まないと
底まで舌が届かないんだろうけど、
得体のしれない生物みたいだよ。[E:coldsweats01]
22

「ご飯も食べたし、昼寝でもしようかしら。」[E:sleepy]
25 24

あじと前で偶然見つけた四葉のクローバ」
何か良い事ありそうだな。
23

どどどど[E:sign03]
26 働く車がやって来ました!

パッカン[E:sign01]と、後ろの扉が開いた瞬間
27

ゴロン[E:sign01]と、草の塊が出てきました。
まるで卵を産んだみたいです。[E:smile]
28

近くで見るとうすい網で巻かれてるんですね。w(゚o゚)w
29 30

13時も過ぎるとこんなにお客さんが増えちゃいました。
32

賑やかになったので、八重家はぼちぼち退散するとしましょう。[E:dash]

「はぁー、楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのね。」
33

天気が良くて、気温が低かったら、また来ようね。[E:wink]

「パパ、約束よ[E:sign01]」
34

コメント

タイトルとURLをコピーしました