西条ドライブ

今週の土曜日は、日本三大酒処のひとつでもある
西条にドライブに行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー

西条に来たら[E:downwardright]ここに寄らないわけにはいきません。
1

薪火石窯『あすなろバイキングカンパニー』どうぇす。[E:happy02]
2

駐車場の傍らには石窯で使われる薪がずらりと並びます。
5 6

おっ、パンだけでなく石窯ピザもありますよ。[E:scissors]
3

これがあすなろバイキングが誇る石窯だね。[E:happy01]
4

ピザの匂いが気になる八重、ふがふがと匂いを嗅ぎます。[E:smile]
7

小ぶりのピザだけど、とても美味しかったです。[E:heart04]
8

「八重は耳の部分を少しだけ食べたよ。」[E:delicious]
10

 
西条の後は、パパの趣味の宝さがしに
付き合ってもらいました。
11

呉市にある本庄水源地
12

すっかり秋ですね。[E:maple]
13 14

パパを待ってる間、八重は駐車場でお散歩です。[E:run]
16

少しの時間だったけど、歩けて良かったね。
17

 
これが西条ドライブの目的物でぇす。[E:good]
18

日本酒ではないけれど、芋焼酎1本と・・・
21

ウイスキー2本ゲットしました。[E:up]
22

数カ月かけて、ぞんぶんに味わいますよ。[E:catface]

コメント

タイトルとURLをコピーしました