八重9才になりました!

今月の八重の誕生日で9才になりました。
ついこないだまで、「まだ、2才なんですよ。」っと
言ってた気がしますが、月日が経つのって早い物ですね。

でも、まだまだ年齢以上に若く元気な八重。[E:scissors]
八重の大好きな所に行こう[E:sign01]と「久保アグリファーム」
またもややって来ました。[E:happy02]
3 4

「まだ誰も来ていないわね。」[E:coldsweats01]
5 2

7 8

パパ、早くあじとを作ってね。」[E:wink]
6

はぁーい、いきなりあじと完成です![E:smile]
9

ここでの爆走が誕生日プレゼントだよ。[E:good]
10 11
12_2

片づけされずに放置されたままのボールにガンを飛ばす八重。
13

「なめんなよ[E:impact]」
14 15

16 17

まあ、いつものパターンだけど・・・
18

ホットミルクでも飲んで、のんびり過ごしましょう。[E:catface]
19 20

あれれ、あの曇って「ダンボ」に似てると思いませんか?21

ここですよ、ここ!ねっ、似てるでしょう。[E:wink]
22

いっぱい走って、ミルク飲んで、良い誕生日だったかな。
ゆっくりお休み。[E:confident]
23 24

コメント

  1. 風雅母 より:

    八重ちゃん、お誕生日オメデトウ[E:happy01]
    大好きな場所で思いっきり走って
    楽しんだね~[E:heart04]
    ホント、八重ちゃんは元気いっぱいで
    若さと元気の秘訣は何でしょう[E:sign02]
    元気でいてくれる事が、パパママに
    とって一番嬉しい事ですよね[E:lovely]
    次は一緒に10歳ですよ~[E:note]

  2. 八重パパ より:

    うわー、風雅母さんごめんなさい。[E:wobbly]
    コメントを見落としていて返事が遅くなってしまいました。
    八重パパの頭はバルーンバルーンとなっていて浮かれていました。[E:sweat01]

    いつもコメントありがとうございます。
    ホントに元気が一番ですよね![E:happy01]
    ずーと元気で、しっかり歩いて、長生きしてくれるのが願いです。

    風雅君も来年は10才ですね。
    長寿ブヒを一緒に目指しましょう。[E:good]

タイトルとURLをコピーしました