三連休中日はサイクリング

雲ひとつない快晴のもと、海の向こうに四国が見えます。[E:sun]
19

ぬおお、何と浮島現象まで現れました[E:sign01]
20
気温がかなり下がりましたからね。

ここは呉市安芸灘諸島とびしま海道でぇす。
21

数か月ぶりにロードレーサーにまたがり、
サイクリングを楽しみました。[E:note]
22

23 26

八重は車内から応援だよ。
24 25

サイクリング後は、お決まりの『うどんの原』でお昼タイムです。[E:delicious]
27 うどんばかり食べてるのう[E:smile]

いつもより遅い時間帯と言う事もあり、多くの来客があり結構待ちました。
28

しかも大好きなてんぷらうどんが直前に売り切れてに。[E:crying]
でも、折角ですからね、たまには違ううどんも食べようねと言う事で、
きつねうどん肉うどんをチョイス。
29

ここは出汁が旨いからね、いつものように美味しく食す事が出来ました。[E:happy02]

そして、大量のみかんをゲットして家路に着いたのでした。[E:rvcar][E:dash]
30

コメント

タイトルとURLをコピーしました