自販機うどんプチツアー[ミッション3]

タイトルは「自販機うどんプチツアー」ですが、
その前に『THE OUTLETS HIROSHIMA』に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]
2

オープンして7か月経つので、10時頃に行けば余裕だろうと
思っていましたが、甘かった。

すでに多くの人が来ていて少しだけ駐車場に入るのに
並んでしまいました。さすがに三連休ですね。[E:coldsweats01]
1

「THE OUTLETS HIROSHIMA」は二階建てに
なっていて、実はここ[E:downwardleft]2階フロアーなんですよ。
3

1階フロアーはわんこ同伴不可[E:ng]ですが、
2階はペットショップと通路は、
リードに繋いでおけば同伴OKです。[E:scissors]
4

「はっ、あれは何?」
5

おおきなトナカイの飾りでした。
6
夜になるとイルミネーションになるのかな。[E:shine]

「これは何ですの?」
7

ハンディチョッパーだよ。[E:wink]
8

多くのお店があり、それなりに楽しめると思うけど、
ワンコ連れではどうかな。[E:coldsweats01]

まあ、1回は来てみないとねと、少しだけ買い物して
次の目的地へGO[E:sign01]
9

高速道路をひとっ走りして岩国へ
10

錦川に沿って14km、自販機が多く並ぶエリアに到着です。
11

むふふ、目的の自販機は右端にありました。
12

[ミッション3]となるうどん自販機でぇす。[E:up]
13

こちらは天ぷらうどんはなく肉うどんのみでした。
14

おや、電光時計が手書きの紙に・・・
壊れちゃったんですね。年代物ですから。[E:coldsweats01]
15

トウガラシとコショウは、手作りの箱に入れて
マスキングテープで張り付けられています。
チープですね。[E:smile]
16

こんな場所での自販機だけど大丈夫だろうかと
肉うどんには、ちゃんとカマボコ、ネギ、
少ないけどとろろ昆布も入っていました。
17

味はと言うと、これが旨い[E:sign03]三か所の中で
一番良い味出していました。[E:good]

ほんのりゆず風味だなと思っていたら、
あらあら、ゆずがちゃんと入っていました。
18

味へのこだわりを感じますね。

★★ ミッション3 達成 ★★

残すミッションは一つ。
いつ行こうかな。[E:catface]

コメント

  1. 風雅母 より:

    私もパパもうどん自販機の好きですよ~
    よくよく考えてみると、凄いですよね^^
    味もいいし
    久しぶりに食べたくなりました(笑)
    欽明路の方には、なぜか狸が住みついて
    ますよ~(笑)

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん〉えっ、タヌキが住み着いてるんですか?[E:#x1F631]八重家が行ったときには見かけなかったから、散歩でも行ってたのかな。[E:#x1F633]
    うどん自販機は数は減りましたが、美味しいですよね。三次の方にもあるので、また行ってきます。
    お返事が遅くなりスミマセン[E:#x1F622]⤵️⤵️

タイトルとURLをコピーしました