12月8日のベジタブル

あれよあれよと日にちが過ぎ、ベジタブルの写真はたまるばかり。
何かと慌ただしい師走ですね。[E:smile]

そんなこんなで、6日前のベジタブルでぇす。
Dc120905

「ミニハクサイ」は生育が悪いです。[E:gawk]
Dc120906

急に寒くなったのが原因かな。
Dc120907

で、去年買ったビニールハウスにご登場してもらいました。[E:scissors]
Dc120912

これで生育が良くなると良いのだけど。
Dc120915

 
「パプリカ」は、ついに収穫の日が来ました。[E:happy02]
Dc120909

いや~長かったのう。まさい色づくまで3か月もかかるなんてね。
Dc120910

赤色はスーパーで売ってるのと同じサイズですが、
黄色は大きく育ちました。[E:note]
Dc120914

さっそく夕食に並びましたが、甘味があり味がしっかりした、
とても美味しいパプリカに仕上がっていました。[E:good]
生育が長かった分、美味しく感じます。[E:delicious]

ぬおお、「シイタケ」が一気に伸びてきました[E:sign01]
Dc120916

あちらこちらからニョキニョキ、ソーキング効果ありですね。[E:happy01]
Dc120917

大きくなれよ[E:sign03][E:wink]
Dc120919

コメント

タイトルとURLをコピーしました