耳が汚れちゃった

もう2週間前になりますが、12月1日にシイタケの栽培ブロックを
10時間水に浸けるソーキングをしました。
9

重さも16%増え、良い感じに水がブロックに溜まったみたいです。[E:happy01]
8 Before
      

1
After

再びビニール袋に入れて栽培再開です。
さて、ソーキングの効果はどうなるかな。[E:catface]
2

 
話しは八重に変わり、ここは八重のかかりつけの病院です。[E:hospital]
3

いつも何ですが、入り口横にお知らせボードが
あるんですよね。ワンコの絵もかわいらしく、
なかなか良い感じに書かれています。
誰が書いてるんだろう。???[E:gawk]
4

前日に頭を良く振るので診てもらったら、
耳の奥に耳垢が溜まっていました。
5

前回来た時にはとても綺麗で、先生にも褒められたんですが、
耳って難しいですね。
先生には「今までどおりの手入れで良いよ。」と言われたので、
今まで通りにお手入れ頑張ろうな[E:scissors]
6

「あたしゃ、耳掃除嫌い・・・」[E:gawk]

コメント

タイトルとURLをコピーしました