ほっかむり八重

ここは安芸太田町の加計にある太田川交流館かけはし」でぇす。
3_2

八重家がここに来たのは、鯛焼きを食べるためなんですよ。[E:bleah]
4_2

広島で鯛焼きと言えば『鯛焼屋よしお』で決まりです[E:sign01]

このブログでも何度か登場していますが、
餡はもちろんパリパリの皮がとても美味しんですよ。[E:happy02]
5_2

八重にも皮の部分をほんの少しお裾分け、
満足した八重はママの懐でねむねむです。[E:sleepy]
6_2

[E:rvcar][E:dash]帰宅中、雨が降り出しました。
駐車場から家に入るまで、距離は短いけど
雨にあたります。
頭に雨が当たるのを嫌う八重なので、
手ぬぐいでほっかむりをしてあげました。[E:smile]
7_2
なかなか似合ってると思いませんか。[E:catface]

 
さて、ベジタブルネタですが、第2期の最後の
「シイタケ」を収穫しました。
1_3

なかなか良いサイズに育ちました。
2_2

これから2週間栽培ブロックを休ませます。
第3期も沢山出来ると良いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました