2019年初詣

2019年 あけましておめでとうございます。[E:fuji]

お正月も3日の日、八重家にとって2年ぶりになる
初詣に出雲の国に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]
1

場所は八重の名前を冠する「八重垣神社」どうぇす[E:sign03]
5

ここ八重垣神社には5年ぶりの訪問で、前回はバギー持参でしたが、
今年はリュックにしてみました。[E:scissors]
2

見えにくいんですが、上の網から
八重が覗いてるんですよ。[E:smile]
3

8時45分に到着した時には駐車場はガラガラで、
予想を裏切りお参りも行列なしで、余裕でした。[E:happy01]
4 6

お参り後は今年の運試し。
8

パパもママも中吉で、まずまずの出だしかな。[E:wink]
9

10

ことしも「ベジタブルわん!だブル」をご愛顧のほど
よろしくお願いします。(o^-^o)

コメント

タイトルとURLをコピーしました