今年初の放牧

昨年の11月に来て以来、約3ケ月ぶりに
「久保アグリファーム」
へやって来ました。[E:happy02]
1 2

目的は八重の放牧美味しい物を食べる事!これですよね。[E:wink]
3_2 4

ことしは記録的な暖冬と思えるほど暖かいですよね。
植物たちも春を待ちきれないみたいです。[E:tulip]
5 6

そんな植物には目もくれず、[E:smile]
さあ、元気に走ろうぜ![E:dash][E:sweat01]
7

八重も楽しそうだね。[E:note]
8

「それは八重のボールじゃないよ。」[E:gawk]
9_2

暖冬と言えども冬であることには違いありません。
ジェラートを買うお客さんはまばらです。
10

八重家はお決まりのホットミルクを注文しました。[E:scissors]
11

八重にも少しだけお裾分け。[E:note]
12

つぎは焼いもコーヒー牛乳・・・、
げっ!閉まってる。[E:shock]
13

なんですと、冬期休業中ですと[E:sign01]
14

そうだったかな???
まあ、仕方ありません。春になるまで待とうではないか。
って、3月から春で良いのかな・・・?

焼いもが待ち遠しい八重家なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました