ぶいぶいドライブ

ブログを3週間ほったらかしにしていましたが、
生存確認のブログ更新でぇす。[E:smile]

はい[E:sign01]八重家みんな元気です。[E:good]

八重も今年で10才になりますが、大病知らずで
幸せな毎日を過ごせています。[E:heart04]

ポカポカと暖かい日差しを浴びての日向ぼっこ。[E:sun]
1

八重の日課です。[E:note]
2

そんな八重を連れて、週末恒例のドライブです。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
ドライブの目的はお酒を買う事。[E:bottle]
週末にちょい高めのお酒を嗜むのが
ささやかな楽しみなんです。[E:catface]

まあ、八重には関係ない話ですが、何本か買いだめして
次に着いた所には沢山の薪が整然と並んでいました。
3 4

むふふ、お気づきの読者の方もいらっしゃるかと思いますが、
八重家お気に入りのパン屋さん。
5

薪火石窯『あすなろバイキングカンパニー』どうぇす。[E:happy02]
6

今日も石窯が大活躍していますよ。[E:impact]
7

焼きたてのピザをゲット!
アツアツのピザは美味しゅうございました。[E:delicious]
8

八重にはいつものご飯があるから大丈夫だよね。[E:scissors]
9 「早く頂戴!」[E:lovely]

今回調達したお酒がこちら。
10
マルスウイスキー「ツインアルプス」
本坊酒造「伝承さつまおはら」です。[E:happy02]

「さつまおはら」の方は、にごり芋焼酎なんですよ。
11 12

コンセプトは芋焼酎本来の旨味と香りのある味わい』
出来るだけ手を加えない製法で仕上げているそうです。
う~ん、楽しみです。[E:lovely]

「ツインアルプス」マルスウイスキーの看板商品です。
13

マルスウイスキーは一般的にはあまり
知られていないと思いますが、リーズナブルの
価格にもかかわらず、美味しいウイスキー
作っている所と八重パパは感じています。

なんと、ラベルを見てみると製造者は本坊酒造とあります。
14

実は「さつまおはら」と同じ酒造メーカーなんですよ。[E:happy01]
15

ぐふふ、今夜の晩酌が楽しみな八重パパなのでした。[E:scissors]

コメント

タイトルとURLをコピーしました