お花見に行ったよ

今年もお花見しようとやって来ましたは『広島広域公園』
1_9

てってけてーと歩いて去年と同じ第2球技場前に向かいます。
2_6

おおー、今年も綺麗に咲いてくれています。
しかもまだ誰もいません!穴場スポットは健在ですね。(^^)v
3_5 4_4

5_3 八重の桜

場所は選び放題、一番咲いてる桜の木の下を陣取ります。
6_3

でも花より団子の八重
「ご飯頂戴!」
7_3

しゃーないのう、美味しいご飯を食べてね。
8_3

こっちはパパとママのご飯、
ママが朝早く起きて作ってくれました。(^o^)/[E:#x266A]
9_3

 

ごろんと寝転がると桜の花が間近に見れ・・・
10_3

横にはタンポポの花が春の訪れを知らせてくれています。
11_3 13_3

八重も花を愛でないとね。(^_-)-[E:#x2606]
Dc033001

てんとう虫も気持ち良さそうに動き回っています。
14_3 15_2

 
さて、花見も終わり、帰る前にひとっ走りしましょう。
16_1

カメラ目線の八重
17_1

凄い顔じゃのう。(^^;
19_1

18_1 20_1

 
これは八重のブーツ
21_2

新品はもちろん綺麗です。
22_2

今日一日で汚れたんですが、八重の肉球の形通りに汚れてるのが面白いですね。(^^)
23_2

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました