岡山晴れの国ジーンズの街

3月の終わりの平日に、晴れの国「岡山」に行って来ました。
1_7

「はっ、ここはあの楽しかった公園ね。」[E:#x266A]
2_5

どどーん! 船の形をした遊具があるここは「浦安総合公園」
今年のはじめに八重が走り回った公園です。
3_7

平日でしたが、春休みに入っていたので、多くの家族連れが遊びに来園していました。

子供のいないところを狙って、さあ、走るわよ
4_3 5_2 

今日も楽しそうで良かったよ。

6_2 7_2 

それにしても広くて気持ちの良い公園です。
我が家の近所にも、こんな公園があると良いのにな。
8_2

プランターの花も綺麗だね。
9_2 

いっぱい走ってのど乾いたから、スポーツドリンクでも飲もうかな。
13_4
「スポーツドリンク大好き!![E:#x2764]

これは岡山だけに桃の花かな。満開でとても綺麗ですね。
10_2 11_2

火照った体は氷タオルクールダウンです。
14_2

3月下旬なのに、すでに暑さ対策は欠かせないね。

 
広い公園を後にした八重家は、ジーンズの街として
有名な児島にある『ジーンズストリート』やって来ました。
15_1

これですよ、これ!
道路の上にジーンズがぶら下がる風景、
これぞジーンズストリート」ですね。

16_2  17_2

18

マンホールまでジーンズデザインです。
19

ぬおお、カラーコーンまでジーンズでおめかししています。
力入れてますね。^^
20

「BIG JOHN」は日本の老舗メーカー、有名ですよね。
21 

 手織りジーンズの織機、これで作られたジーンズは
履き心地良さそうですね。
23 

ぶっすーと、ぶさ顔の八重。記念撮影は嫌いなんだよね。
24 

 
岡山を大いに楽しんで、我が家へ帰るのでした。
 25

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました