耳のお手入れ

八重のお手入りグッズに新しい塗り薬が加わりました。
1_11

それがこれ。皮膚病のお薬です。
2_8

耳の内側の皮膚が赤くなってて、綺麗にしていたのですが
なかなか治らず、病院に行って診てもらったんです。

いや~、この薬は効果てきめんでした。
3_8

まだ、完治はしていませんが、かなり良い状態に戻って来ました。
4_6 
早く治してあげないとね。

 
お手入れの後は、久しぶりに『CAINZ』に行って来ました。
5_5

この何かを待つ八重の表情はと言うと・・・
7_5

はーい、ソフトクリームだよ
6_5

ここのソフトは八重のお気に入りだからね。(^_-)-[E:#x2606]
9_4

ほんの少しだけど、楽しんで食べてね。
8_5

店内の園芸コーナーには、観葉植物やチランジアをはじめ、
多肉ちゃんも多くあります。
10_4

ゲットした多肉ちゃんについては、また今度書きますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました