初詣の後に

八重垣神社の初詣の後、実はこんなところに寄り道していました。

宍道湖を右手に見ながら国道9号線を西に向かい・・・

自販機が数多く並ぶ「コインレストランコウラン」です。

ぐふふ、八重家の好きなうどんの自販機があるんですよ。

その以外にもラーメン、そば、カレー、総菜までもあるんですよ。

残念なのがうどんの自販機が壊れていて、そばと天ぷらうどんが購入できなかったこと。仕方ないのできつねうどんを食してみました。

お味の方は・・・、出汁が濃くて辛かったです。
温度も低めで、今まで何件か食べてきたうどん自販機の中では一番下の評価になってしまいました。

自販機の聖地と呼ばれていて期待してたんですが残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました