誘惑だらけのおもちゃ箱

八重にはおもちゃが沢山あります。イケアで買いそろえたおもちゃは、安いのに耐久性があり、八重の攻撃を物ともしませんから長持ちするんだよね。
そのおもちゃ箱(ただの段ボール箱だけど)2つを床に下して作業していると、すかさず八重がやって来ておもちゃ箱を物色し始めました。
 

どれを選ぶのか見ていたら、お気に入りのこの子を引きずり出しました。
なんて名前だろう?

なぜだかこの子を好むんですよね。

でも新品でないのですぐに飽きて放り投げてしまいます。

八重はと言うと、二つ目のおもちゃを物色していました。

次に選んだのは熊本阿蘇の「御宿小笠原」で買ったくまモンぬいぐるみです。

尻尾や手足がちっちゃな突起物になっていて、それをガジガジするのが良いみたいです。

こんな姿を見ていると、大量のおまちゃを買って来て、思いっきり遊ばせてやりたいと思うパパとママなのです。
よし福岡イケアに行くぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました