ベンジャミンバニーがやってきた

ドーン!!  ベンジャミン・バニーが八重家にやってきました

座高28cmとそこそこ大きなぬいぐるみです。

ピーターラビットをお好きな人ならお分かりですが、ベンジャミンはピーターのいとこだそうです。八重パパは以前ピーターラビット展を見に行ったのに、もう忘れていました。

で、なぜベンジャミンが八重家にやって来たのかと言うと、近所のスーパーでこんなチラシを見つけたんです。

なんと!シールを集めるとピーターシリーズのぬいぐるみが、かなり安く買えるんです!店舗には実物のぬいぐるみが置いてあって、とてもしっかりとした作りで、これで990円なら安い!と、八重ママがせっせとシールを集めてくれたんですよ。

実はこれ、飾るんでなく八重のおもちゃになるんです。
さっそくセットしてみました。

でも、これがなかなか気づいてくれないんですよね。
少しばかり導いてあげたら、「こ、これは!」って
感じで近づき、がぶーーー

とりゃ!
 

ベンジャミンファンが見たら怒られそうですが、
我が家では八重が喜んでくれるのが一番

しっかり遊んでおくれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました