ナイトドライブ

お出かけ準備完了の八重

どこかの駐車場に着いたけど、日は沈み暗くなっています。

今回は暑い日中ドライブを避け、ナイトドライブにしてみました。

ここは坂町にあるダイキでぇす。

まだ19時30分なので、まだ気温は30℃を少し超えてるけど、
暑さの質が違うというのか昼間より涼しく感じるのが良いですね。

「さあ、ダイキショッピング楽しむわよ!」

最近は八重のマイカー持参で店内を廻っています。
残念なことにお店で用意してくれているカートは、前に使った人が汚したまま放置しているカートに当たることが増えたんです。
ワンコのウンチやしっこが付いたんなら、ちゃんと奇麗にして返してほしいものです。

まあ、八重もマイカーなのでかなりリラックスしています。

これはこれで良かったかもしれませんね。

新たに見つけたナイトドライブ、何だか楽しく八重家のプチブームになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました