10月11日のベジタブル

今週のベジタブルでぇす。

「ゴーヤ」最後の収穫です。
 
これ以上大きくなりそうにないので、黄色くなる前に収穫です。
今シーズンもそれなりに楽しめました。

梅雨時期に枯れた部分もほとんどなくなり、
緑色が深くなった「ローズマリー」
良い感じに育っています。

「リコリス」は変化がありました。
赤花白花は葉っぱが生えてきました。

そして黄花には待望の花茎が一つだけですが出てきました

来週には開花するかな。

葉っぱが生き生きしている「ミント」
葉っぱの裏への霧吹きが効果あったみたいです。
ハダニなどの害虫がいなくなりますからね。

水耕栽培のミントにも根が生えてきたのでプランタへ植え付けしました。

大きく育てるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました