八重家の正しい休日の過ごし方

ここは「ゆめタウン廿日市」でぇす。

この裏手に「ゆめ桜公園」があって、芝生が植えられているので足腰にも優しく、八重もお気に入りの公園なんですよ。

ママと八重が公園に行っている間に、パパはスタバで買い出しです。

ここでコーヒーと軽食をテイクアウトして、暖かい日には公園のベンチで戴くのがお気に入りなんです。

八重もおやつはもらえるし、いっぱい走れるしで楽しげです。
 

いっぱい走った後はベンチでのんびりとブランチタイムです。

すると、どこからともなく刺客がやって来ました。
その名も『鳩』

あっちこっちから数匹がやって来て、おこぼれを狙ってます!

宮島の鹿みたいに襲われることはなく、遠目で物欲しそうなので、パンくずを少しだけあげると、ササっと奪ってどっかへ行ってしまいました。野生だから近くには来ないよね。

帰宅後、どっと疲れが出たのかぐっすり眠る八重。

いっぱい遊んで良い一日でした。

これからも清く正しく楽しい日を続けていこうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました