福山の病院へ

去年暮れから八重の左耳のある「肥満細胞腫」が膨らんだままになっています。
グレード1とは言え用心に越したことはないので、「ACC福山総合動物医療センター」に行って来ました。

朝はとても寒かったので、ホットスヌードも付けたよ。

待合室では震えることもなく普通に構える八重、頑張ってるな。

診察結果はいつも通りで、さほど心配はすることはないみたいです。
ただ、八重も11歳となり年を取ってきているので、気は付けておかないといけないとのことです。
いつものお薬をもらって病院を後にしました。

前回来た時にはばら公園で遊びましたが、今回は福山城公園で遊んでみました。

耐震工事のため大天守を始め櫓などは足組が取り付けられていました。


始めてくるところが大好きな八重、気温0℃でもとてもはつらつと歩いてくれました。

福山城では元気良かったけど、病院で少し疲れたかな。
帰宅後はすやすや休む八重なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました