久々の天ぷらうどん!

見覚えのあるつり橋・・・

安芸灘大橋です。

この橋を渡るとなれば、行きつく所はここ!

『うどんの原』どうぇす
久しぶりに来たのですが、コロナ対策でしょうか、屋外の席が増えていました。

以前からあるこの席に加え・・・

こちらにも席が!

テラス席みたいなものですから、ワンコ連れには助かりますね。

今回もお気に入りの天ぷらうどんおにぎりを頂きました。

八重にはいつものご飯があるよ。

「輝きの館」の駐車場には、梅がとても奇麗に咲いてしました。

いや、もしかしたら梅ではなく河津桜かも・・・(-_-;)
案内がなかったのでよく分からない。

お出かけ好きの八重、移動中は風を受け、とても楽しげです。

次の週末はどこに行こうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました