早朝バギーさんぽ

5月4日は初の取り組みとして、パパとママの散歩と一緒に八重のバギーさんぽをしてみました。時間は7時過ぎです。

八重が5歳くらいまでは、真夏の5時台の散歩でも、飛び起きて行ったものですが、年を重ねるにしたがって「さんぽに行くよ。」っと呼んでも寝床から出てこなくなりました。

冬なら太陽が昇ってからでも気温が低いので何ともありませんが、これから夏に向けては早朝散歩必須になりますからね。
なら、最初はバギーに乗せて気分を盛り上げてから歩かせたらどうだろうと試してみたんです。

5時台ではないものの元気よく歩いてくれました。

「何か新鮮なさんぽですこと。

15分ほど歩いて再びバギーIN!何だか良い感じです。

次は6時ごろに行ってみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました