夏の夜はやっぱり花火

ジャジャアァ~ン
何十年ぶりになるだろう?超久しぶりに花火を買ってきました。

八重家が買ったこの花火、毎日放送の情熱大陸で紹介された線香花火職人こと筒井良太さんが作った花火なんですよ。

筒井時正玩具花火製造所

見てください、この輝き
 

若干、はじけ具合にバラツキはありますが、この写真の線香花火はとても奇麗でした。

他の花火も一般的な花火に比べて輝き具合がワンランク上の美しさがあります。

これは「吹き上げる鯨花火」でぇす。

約1mの高さまで花火が吹き上がるんですよ!

八重には何に見えてるのかな?
この表情は楽しんではいませんね。

あっ、ソッポ向いちゃった。

風情の分からんやつです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました