10月15日のベジタブル

ひとつだけ大きく育っていた「ゴーヤ」が収穫できました。
10月にこのサイズはマズマズかな。

これ以外の子たちも順調です。

「黄花リコリス」が開花しました

今年も一輪だけでしたが、無事咲いてくれて良かったです。

一足先に咲き終わった赤花と白花ですが、葉が出てきました。

すべての球根から出てきたので、花が咲かなかった球根も死んではいないみたいです。
来年は11個すべての球根が開花すると良いな。

「ローズマリー」ですが、葉先の枯れがなかなか収まりません。

水やりを抑えて気いますが、そうすぐに結果は出ないものでが、やはり心配になって来ます。

はやく元気な姿を取り戻してくれないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました