2021秋の初登校

11月なみの寒さになった今週、これだと安心してワンコの学校に行けるね。
と、2021年秋の初登校でぇす。

学校まではリュックに入れて連れて行くんですが、学校大好きな八重はリュックの入り口を開けると、自分から入っていくんですよ。

「八重、ゲートイン!完了しましたよ。」

これで準備OK。いざ出陣です!

そして8時間後の八重でぇす。
カメラを向けたので目は開けていますが、直後まで気持ち良さそうに寝てたんですよ。

下校した時には大はしゃぎで、学校が楽しかったのを話しているみたいでした。
うんうん、分かるよ。先生も大好きだもんね。

何でも八重は先生を独り占めにしたくって「じっ!」と先生を見つめるそうなんです。その目力が凄いって。八重は独占欲強いからね。

そんな事もありましたが、初登校は無事に楽しく終わりました。
また来週行こうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました