八重家のクリスマスイブ

八重ママがもみの木にクリスマスの飾りつけをしてくれました。

トナカイは秋田のイタヤ細工を代用です。

葉っぱがパラパラ落ちるので二人がかりでそっと中へ。

うん!なかなかのクリスマスツリーに仕上がりました。
本物もみの木だけに良い感じです。

ママが手編みで作ってくれたサンタの帽子を八重に被せてみました。

似合っていると思いませんか。

これは八重のクリスマスディナーです。

八重にとっては久しぶりのご馳走です。

良い匂いがするのか、いつになく真剣のまなざし八重

気合が伝わって来ます。

美味しそうに食べてくれて、パパもママも嬉しいよ。

良いクリスマスイブが過ごせました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました