クリスマスプレゼント

日本ではクリスマスプレゼントを枕元に置いてたりしますが、外国ではクリスマスツリーの下に置いておき、クリスマス当日に子供たちが取り合う風習があるみたいですね。

それを真似したパパとママ、クリスマスツリーの下に八重へのプレゼントを並べてみました。

プレゼントは鬼滅の刃のぬいぐるみでぇーす。

八重は最初にどのぬいぐるみを選ぶかな。

テンションが上がった八重、鋭い眼光で獲物を狙っています。

最初に餌食になったのは我妻善逸でした

頭と羽織が黄色いから目立ったのかな、かなり気に入ってます。

まさに鬼!黒い稲妻八重現る!ですね。

次の獲物は竈門炭治郎

その次は鬼仏事無残が餌食になりました。

鬼仏事無残も黒い稲妻にかかっては成す術なしですね。

いっぱい遊んだ後は、炭治郎と仲良く寛ぎタイム

うんうん、満足そうないい顔してるな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました