サマーカット

今年も暑い季節が近づいて来た。
そん時に頼りになるのがこいつ達

見ての通りの「バリカン」です。

他のフレブルは知らないけれど、八重は毛がみっちりと生えているので数年前からサマーカットをしている。
そのおかげで(*´Д`)ハアハアと喘ぐことが少なくなったんだよね。

今年も八重ママが豪快にカットしてくれた。チョキン

その年の1回目は切る量が多いので、どうしてもスジスジなカット具合になってしまう。
許せ八重
まあ、畦地梅太郎さんの縞々版画と思えば芸術的ともいえるかな。

カット後はこんなに大量の毛が収穫できる。

なんだかかつらが作れそうだね。

スッキリと仕上がった八重、涼しくなったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました