8月24日のベジタブル

熱帯スイレン「ドウベン」の2日目の花が奇麗に咲きました。

そしてこれが翌日3日目に咲いた花、雄しべがより広がり八重パパは3日目の花が一番好きですね。

水中には次の蕾がスタンバイしています。

次々咲いてくれるって嬉しいな。

「リンジーウッズ」にも蕾の頭らしきもの発見!こちらも楽しみです。

「ゴーヤ」も小さいながらもそれなりに実が育っています。
現在はこれだけの実が育成中です。

今年はあまり大きく育たないので、小さいサイズでの収穫になりそうです。

「さつまいも」のツルが元気良く育つので、支柱を立ててみました。

ベランダにじかに這わせる方法もあるんですが、狭いので上に伸ばすことにしたんです。
どこまで伸びるか分からないけど、イモに行く栄養が減らなければ良いな。
とりあえずネットで調べても切れとは書いてないから良いんでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました