8月21日~23日のベジタブル

「熱帯スイレン『リンジーウッズ』」に待望の花が咲きました

とても奇麗な花に、しばし見とれてしまいました。
そして3日間開閉を繰り返す熱帯スイレン独特の咲き方を楽しみ、毎日姿を変える花を愛でることが出来ました。
[2日目]

[3日目]

そして、もう一つの熱帯スイレン「ドウベン」の蕾は、21日はまだ水の中でしたが・・・

22日には水面に顔を出し・・・

今日23日には、早くも花が咲いてくれました。

これからの三日間が、また楽しみです。

こちらは「白ゴーヤ」、大きめな雌花が咲きました。

大きく立派な白ゴーヤが実ると良いな。
少し前に実を付けた白ゴーヤ、こっちはどれだけ大きくなるのかな。

弾ける「綿花」

開花も毎日のように続いています。

どれほどの収穫があって、どれだけの糸が紡げるか、今から楽しみです。ワクワク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました