鯛焼き屋よしおが・・・

ちょい久しぶりに鯛焼きを買いに行って来ました。

お店はもちろん「鯛焼屋よしお」だよ。

わざわざ車で1時間以上かけて行くんだけど、それだけの美味しさがこの鯛焼きにはあるんだよね。

八重もガン見してる! 違いの分かる娘です。

この日は9時過ぎでも涼しかったので、「太田川交流館かけはし」周辺を散策。

八重も楽しそうだね。
 

ふと見ると、隣接している小学校のフェンスに面白いものがなってる。

なんとそれは瓢箪

形も良いし立派だよね。
すぐ隣には、これまた立派なへちまが!

収穫しないんだったら欲しいな。

この交流館かけはしのすぐ右隣に建築中の建物があるんですよ。

工事看板には「鯛焼屋よしお新築工事」と書いてある

八重パパも最近フェイスブックで知ったんだけど、お店がこちらに移転するんだって。
ここなら駐車場も広いし、路駐で近所の方に迷惑かかることもなくなるね。(お店のご主人も路駐には苦情が来るからと困られていましたから。)

建物は大きく見えるけど、イートインスペースはなく、店舗前に椅子が用意される予定です。
早ければ年内にオープンするかな。楽しみだな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました