10月7日のベジタブル

10月7日のベジタブルでぇす。

「黄花リコリス」が2輪だけ開花しました。

リコリス(彼岸花)って赤が一般的で、たまに白を見る事はあるけれど、黄色を見る機会がないので開花してくれると嬉しいですね。

他の2つも順調です!

そうそう、一つの花茎の途中に蕾が付いているんですよ。

果たしてこの蕾は咲くのか!?興味津々です。

「綿花」は2つの収穫をしました。

そして「ゴーヤ」は4つの収穫です。

ゴーヤはこれで今シーズンは終了です。
枯葉も増えましたね。

熱帯スイレン「リンジーウッズ」は、蕾が少しづつ伸びています。

気温が低くなってきているので、果たして水面上まで伸びてくれるかですね。

期待せずに待つことにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました