今日の八重

台風6号が来ています。我が家の近くでは大した降雨もなく、今のところは野菜たちの被害もないのでホッとしています。皆さんのところは大丈夫ですか。

今朝は強風と小雨により、八重の散歩はなし。なので、八重パパ出勤時には、「どこへ行くんじゃい、八重と遊ばんかいと荒れる八重でした。

夕方、BRIOさんで購入したお気に入りのおもちゃで楽しむ八重。


「八重はこれが大好きなのよね。


「あ、パパだ!八重と遊んで

朝、相手をしてあげられなかったので、今晩はしっかり遊んであげます。

「ぐわぁはははははは」


「あ~のど乾いたわ。」

しっかり遊んだ八重は、ひとりくつろぎモードに入りましたとさ。

「八重楽しかったわぁ。」

コメント

  1. 匿名 より:

    お返事 ありがとうございました[E:shine]

    また ブログを見る楽しみができました[E:happy01][E:paper]

タイトルとURLをコピーしました