八重のご飯

深夜の3時頃に八重が吐いてしまいました。
でも、体調はどんどん良くなってるみたいで、動きは良いです。
まだ、激しい運動はできないけど軽い運動になるように遊んでいます。

八重は小さい頃から消化をする力が弱いみたいで、沢山ご飯を食べるとすぐに吐いています。今でも1日4回に分けて、さらにお湯でふやかしてご飯をあげています。
また、ご飯そのものも、病院からのサンプルをいろいろ試し、先生と相談しながら決定したのがこれ!

ロイヤルカナンの満腹感サポートです。
基本はダイエット食ですが、八重吉にはこれがぴったり!(個体差があるので、みんなに良いとは限りません。)
血液検査OK!うんちもコロコロ!毛づやも良いんです。
避妊手術後の変化が心配でしたが、今でも、ま ったく問題なく食べさせています。ちょっと高いご飯ですが、八重吉が健康なら安いもんですね。

今日の八重吉の変顔です。

目が怖いぞ、八重・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました